たかだ脳神経外科・内科クリニック

茨城県笠間市赤坂に開院。たかだ脳神経外科・内科クリニックのスタッフブログです。

たかくりちゃんスタンプ

こんにちは。

 先日は茨城県民(院長は44年間茨城県以外に住んだことはありません)にとっては重要な「茨城県民の日」でした😊

休診日とも重なり、国営ひたち海浜公園へ行き、子供達と初めて茨城県民の日を満喫してきました。

 

さて、日に日にインフルエンザの予防接種の方が増えてきています。

お子様の予防接種に関しては母子手帳に予防接種の種類や日付、接種場所等を記入する欄があります。

当クリニックでは今まで予防接種場所の欄に使用するスタンプを用意していなかったため、「髙田」という味気ない印鑑を使用していました。

大きさもやや大きく欄からはみ出てしまい残念な感じになり申し訳ありませんでした。

 

そこで今週から新しいスタンプを開始しました。

 

やはりここは「たかくりちゃん」の出番だということで

 

f:id:tomochan0113:20191114120227j:plain

こちらを元に作成してもらいました。

 

f:id:tomochan0113:20191114120354j:plain

10mm大のスタンプなのでこんな感じですが、好評のようです。

 

まだまだ彼にはたくさん活躍してもらいたいものです。

 

今後とも活躍の場を広げて行きたいです。