たかだ脳神経外科・内科クリニック

茨城県笠間市赤坂に開院。たかだ脳神経外科・内科クリニックのスタッフブログです。

第3回笠間ワイン祭

f:id:tomochan0113:20191116230146j:imagef:id:tomochan0113:20191116230221j:image

だいぶ寒くなって来ました。笠間市内でもインフルエンザの患者さんが出始めているようです。当院でもたくさんの方に予防接種を受けて頂いておりますが、なんと言ってもうがい、手洗いは大切ですよね。

 

さて今日は診療の後にCEOと第3回笠間ワイン祭にちょっとだけ参加してきました!

 

f:id:tomochan0113:20191116231457j:image

メルローシャルドネを1本ずつゲット。

100%笠間産のぶどうから作られたワイン🍷はすっきりとしてクセがなくとても美味しかったです!

 

笠間は笠間焼をはじめアートが身近にあり、イベントも多くて活力溢れる魅力的な街だと思います。今後も地域の一員として様々なイベントにも参加して行きたいです。

 

院長