たかだ脳神経外科・内科クリニック

茨城県笠間市赤坂に開院。たかだ脳神経外科・内科クリニックのスタッフブログです。

オープニングスタッフ募集について その2

こんにちは。

暑い日が続いていますね。

 

脳卒中は季節により発症の多い疾患が異なります。

夏の暑い時期はラクナ梗塞(小さな脳梗塞)、アテローム脳梗塞動脈硬化による脳梗塞)が増え、

冬の寒い時期にはくも膜下出血脳出血、心原性脳塞栓症が増えます。

暑い時期には脱水などで血液が流れにくくなり、最終的に閉塞して脳梗塞になりやすくなります。

ぜひ、こまめな飲水や寝る前の飲水をお願いします。

 

さて今週の日曜日に求人広告を掲載させていただきました。

f:id:tomochan0113:20190526061324j:plain

看護師・准看護師さん、医療事務さんを募集しています。

オープニングスタッフなので気持ちをリフレッシュして勤務できると思います。

当クリニックとしては患者様はもちろん、スタッフを大切にしていきたいと思います。

 

勤務医として長く働いてきましたが、

・オンとオフはしっかり分けたい!

・効率よく勤務して早く帰宅して家族との時間を大切にしたい、残業を減らしたい!

・福利厚生はしっかり補償!

という思いが強くこのような求人を出させてもらいました。

 

クリニックの設備としては

・操作しやすい電子カルテ、予約システムの運用

・什器や医療機器(画像検査については放射線技師がいます)の充実

・スタッフルームの充実(くつろげるインテリア、キッチン、家電等)

等々準備しています。

 

クリニックの場所としてもアクセスしやすく

イオンやホームセンター、スーパー、ドラックストアも近いため便利な場所だと思います。

 

経験者の方も未経験者の方も大歓迎です。

宜しくお願い致します。

お知り合いの方にクリニック勤務希望の方がいればぜひお声かけください。

 

ちなみに面接会場はイオン笠間の会議室予定です。

 

f:id:tomochan0113:20190531130341p:plain

 

 

院長