たかだ脳神経外科・内科クリニック

茨城県笠間市赤坂に開院。たかだ脳神経外科・内科クリニックのスタッフブログです。

開院4周年

9月2日で開院して4周年を迎えました。

当院では2年毎にユニホームを新調しており、今年もユニホームが変わる予定(日にちは未定)です。

乞うご期待(?)ください。

そして今日は休診日であり、常日頃から気になっていたポケットパークや花壇をきれいにしてもらいました。

いつもは休診日に院長と副院長で作業をしていたのですが、今年の夏は猛暑のため作業できず、そのまま放置していたところ目も当てられない状態になってしまいました。

このため専門業社の方にお願いして作業していただきました。

最初(もっと早い時期)からお願いしておけばよかった・・・。

こんなにきれいになるなんて、さすがです!感動しました。

ありがとうございました。

 

明日からまた診療をがんばります。