たかだ脳神経外科・内科クリニック

茨城県笠間市赤坂に開院。たかだ脳神経外科・内科クリニックのスタッフブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たかくりちゃん時計

こんにちは。 開院してほぼ4週間が経ち、清々しい季節になってきました。 夜間は窓を開けていると寒くも感じます。 10月1日よりインフルエンザの予防接種の予約開始になり、 10月7日より接種開始になります。 ホームページに詳細を掲載予定です。 各自治体…

ホームページが充実して脳ドックもインターネット予約可能に!

開院2週間が過ぎました! すでに100名以上の方にMRIを受けて頂いています。地域の方々に加え、近隣の医療機関からのご紹介もたくさん頂きありがたい限りです。 https://takada-neurosurgery.com/ ホームページの疾患情報なども充実しましたので、是非参考に…

開院して1週間たちました

開院してなんとか1週間がたちました。 初日にはたくさんの方々に来ていただき、 不慣れなところも多々あり、ご迷惑をおかけしたと思います。 また、近隣の病院の先生方からも次々と患者様のご紹介をいただき、身がひきしまる思いです。 今週は初日から台風…

祝開院!

たくさんの皆様のご協力を頂きついに昨日9月2日開院を迎えることが出来ました!感謝の気持ちでいっぱいです。本日もお世話になった先輩やバンドメンバーからの素敵なお祝いを頂きました!とても不安だった初日ですが、お陰様で沢山の方々に来て頂き感謝とと…