たかだ脳神経外科・内科クリニック

茨城県笠間市赤坂に開院。たかだ脳神経外科・内科クリニックのスタッフブログです。

ホームページが充実して脳ドックもインターネット予約可能に!

開院2週間が過ぎました!

すでに100名以上の方にMRIを受けて頂いています。地域の方々に加え、近隣の医療機関からのご紹介もたくさん頂きありがたい限りです。

 

https://takada-neurosurgery.com/

ホームページの疾患情報なども充実しましたので、是非参考にしてみて下さい。教科書や各種ガイドラインをもとに、出来るだけ正確でわかりやすいものにしています。今後も必要な情報を載せていきたいと思います。

 

また、本日より脳ドックもインターネット予約が可能になります!当院では頭部MRI/A、頚動脈エコーに加え、頚椎レントゲン、一般健診的内容を含む「脳ドック」、MRIとエコーに限定した「簡易脳ドック」に加え、オプションで「認知機能検査」も可能です。詳細はホームページのメニューより脳ドックのところでご確認下さい。

 

f:id:tomochan0113:20190920023230j:image

先日は地元の陶芸家から笠間焼を頂き、エントランスや待合室に置かせて頂きました!ご鑑賞下さい。

 

今後も少しずつ地域の方々のお役に立てるよう努力していきたいと思います!

 

 

院長