たかだ脳神経外科・内科クリニック

茨城県笠間市赤坂に開院。たかだ脳神経外科・内科クリニックのスタッフブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

看板完成

こんにちは。 クリニック敷地内の看板と壁サインが完成しました。 受付正面 エントランス 8月24日(土)−25日(日)10:00-15:00 内覧会9月2日(月)開院 に向けて準備を進めています。 内覧会ではクリニック内の雰囲気や設備等を是非ご覧に来てください。 よ…

最終現場会議

梅雨のどんよりした天気が続きますね。 気温の変動も大きく体調を崩しやすい時期でもあるので水分補給や冷え対策などお気をつけください。 さて先日は最終の現場会議でした。 おかげさまで順調に進んでいます。 待合室から受付方向 中待合スペース 診察室裏…

防火管理者講習

防火管理者講習を受講して来ました。 2日間お勉強して無事甲種防火管理者の資格を取得出来ました! 防火・防災管理の重要性を改めて認識しました。全職員、クリニックに出入りする全ての方々の安全のために、実態に即した消防計画を作成し、職員全員で組織的…

ホームページ

クリニックHPのトップページが公開になりました! まだまだ未完成ですが、少しずつ充実させていきたいと思います。 よろしくお願い致します。 http://takada-neurosurgery.com/ 院長

開院まであと2ヶ月になりました

こんにちは。 相変わらず梅雨で湿気が多く辛い時期です。 現場も内装は順調ですが、外構工事は予定通りとはいかないようです。 しかし安全第一で進めていただいています。 いよいよ開院まであと2ヶ月となりました。 7月中には建物も完成して、8月に建物の引…