たかだ脳神経外科・内科クリニック

茨城県笠間市赤坂に開院。たかだ脳神経外科・内科クリニックのスタッフブログです。

2022年 夏

すっかり夏になりました。

今年は梅雨の時期が短く、ベタベタ期間が短く感じました。

クリニックの花壇にはひまわりが咲き始めました。
真ん中に1本だけ違う苗がありますが、こちらは個人の趣味です・・・。

北側の花壇にはなぜか植えたはずのないミニトマトの苗が1本育っていましたが、草取りをしていた副院長が抜いてしまいました・・・。

 

また先日の休診日には院長は芝刈りをしました。

暑すぎて熱中症になり、作業後キレートレモンを大量に飲んでいました。

ブログを見直すと2年前にも同じように芝刈り後に熱中症になっていました。

皆さん、熱中症にはご注意ください。