たかだ脳神経外科・内科クリニック

茨城県笠間市赤坂に開院。たかだ脳神経外科・内科クリニックのスタッフブログです。

新型コロナワクチン追加接種(3回目接種)

1月4日は今年の診療始めにもかかわらずMRIが動かないという災難にあいましたが、本日より復旧し通常通り稼働しています。

ご迷惑をおかけした皆さま、申し訳ありませんでした。

そして今日は笠間でも雪❄️が降るとのこと。

すでにつくばでは雪が降っており、明日の朝が心配です。

 

さて年も明けて、新型コロナウイルス第6波の到来の兆しをみせています。

ワクチンの3回目接種に関しても、クリニックスタッフは今月中に接種する予定です。

副院長はすでに12月に3回目接種しましたが、副反応により寝込んでいました。

そこで笠間市からのお知らせです。

 

www.city.kasama.lg.jp

 

https://www.city.kasama.lg.jp/data/doc/1640137606_doc_76_0.pdf

 

当院では1、2回目同様にファイザー社のワクチンの予定です。

2月ごろより開始する予定ですが、まだ未定のためお問い合わせはお控えください。

当院にて1、2回目接種した方に限定させていただきます。

詳細が決まり次第、院内掲示、HPにupする予定です。

宜しくお願い致します。