たかだ脳神経外科・内科クリニック

茨城県笠間市赤坂に開院。たかだ脳神経外科・内科クリニックのスタッフブログです。

2022年 診療開始

f:id:tomochan0113:20220105002250j:image

本日より2022年の診療を始めました。

開院3回目の正月を迎え、意気揚々と診療開始しようとしましたがMRIが動かない・・・。

原因は機械の冷却システムのトラブルでしたが早速Canonの担当が駆けつけて修理して頂きました。

それだけでなく2階のシャワー室の水道管凍結による水漏れもあり急遽水道業者さんにお願いして応急処置…

2つのトラブルの関連は不明ですが、休診中の笠間の冷え込みが関わっていたと思われました。

本日検査を予定していた方、検査を希望していた方、申しわけありませんでした。

明日は休診日ですので、木曜日にはなんとか検査ができると思います。

寅年は「トラ」ブルの幕開けとなりましたが、お陰で正月気分が一気に吹き飛びました。

そして夜は笠間市立病院にて夜間診療を行ってきましたが平和な夜でした…。

 

2022年は前途多難?ですが頑張ります!

f:id:tomochan0113:20210513234928j:plain