たかだ脳神経外科・内科クリニック

茨城県笠間市赤坂に開院。たかだ脳神経外科・内科クリニックのスタッフブログです。

イルミネーション

12月になり先日水戸では初雪を観測したとのことです。

先週末はクリニックのイルミネーションの設置を行いました。

我が家の子供達と設置したため、あちらこちらでトラブル勃発。

f:id:tomochan0113:20201207102610j:plain

受付の「鬼滅の刃」のフィギュアを盗み出す長男・・・。

f:id:tomochan0113:20201207103106j:image

イルミネーション用のトナカイに乗ってご満悦でした。

f:id:tomochan0113:20201207200111j:image
f:id:tomochan0113:20201207200119j:image
f:id:tomochan0113:20201207200115j:image

f:id:tomochan0113:20201207103325j:plain

しかしこの後、案の定、下の2人がトナカイより落馬ならぬ落トナカイ・・・。

買ったばかりのトナカイの角が折れました。

みなさま、トナカイには乗らないでください・・・。

そのあともクリニック内や駐車場を走り回り大騒ぎ。

最後には疲れて待合室のモニターでYouTubeを見て大人しくなりました。

f:id:tomochan0113:20201207103644j:plain

なんとかイルミネーションは完成。

f:id:tomochan0113:20201207103807j:plain

f:id:tomochan0113:20201207104034j:image

これだけでも大変でした。

改良の余地は多々ありますがとりあえず今年はこんな感じでいこうと思います。