たかだ脳神経外科・内科クリニック

茨城県笠間市赤坂に開院。たかだ脳神経外科・内科クリニックのスタッフブログです。

流行りにのってみました

段々寒くなってきましたね。

さすがに、ここ数日で院長は半袖から長袖に衣替えしました。

 

世の中は「鬼滅の刃」で賑わっていますが、院長も子供達と映画を見に行き、若干ハマりつつあります。

長男の部屋には漫画全巻揃っており、アニメも子供達が見ており「こんなアニメ見て・・・」と敬遠していましたが、映画を見て感動してしまいました。

 

そしてインフルエンザの予防接種の時期でもあり、お子さんたちもたくさんクリニックに来ており、ついに買ってしまいました・・・。

f:id:tomochan0113:20201106114944j:plain

「親方様の前だぞ」Ver

 

f:id:tomochan0113:20201109112025j:plain

「柱合会議」の前のワンシーンですので禰豆子や伊之助、善逸はいません・・・。

f:id:tomochan0113:20201109112134j:plain

受付カウンター

思ったより小さく、受付のアクリル板の内側に並べて見ました。

並び方大丈夫でしょうか?

 

診察室1には伊之助などが登場予定です。

お子さんたち、「全集中」で予防接種頑張りましょう。