たかだ脳神経外科・内科クリニック

茨城県笠間市赤坂に開院。たかだ脳神経外科・内科クリニックのスタッフブログです。

サプライズ

f:id:tomochan0113:20200112060848j:imagef:id:tomochan0113:20200112060853j:image

休憩室のドアを開けるとクラッカー&バースデーソング🎵

スタッフから少し早めの誕生日のお祝いをして頂きました!

 

家族のイベントなどでもついついしゃべってしまいサプライズ演出がやや苦手な私ですが、今回は全く予想してませんでした…さすがのチームワークです(笑)

 

勤務医時代もコメディカルとの連携は非常に重要でしたが、クリニックは特に職員一人一人の役割の影響が大きいです。各専門分野以外にも他職種をカバーし合う柔軟性も大切だと思います。まだ開院4ヶ月少々ですが、医師、看護師、放射線技師、医療事務とうまくパス回しをしながら、「ワンチーム」でこれからもトライして行きます!

 

 

院長