たかだ脳神経外科・内科クリニック

茨城県笠間市赤坂に開院。たかだ脳神経外科・内科クリニックのスタッフブログです。

梅雨明け&建物完成!

f:id:tomochan0113:20190801053820j:image

皆様おはようございます。

ついに長かった梅雨が明けましたね!

それとともに尋常じゃない暑さになっています。

冬の寒さはどうってことないのですが、暑がりな私にはつらい時期です…

熱中症の危険が高く、こまめな水分補給、ある程度の塩分補給も心がけて、無理せずエアコンなど文明の利器も使って乗り越えていきましょう。

 

さて12月の着工から着実に進めて頂いた工事がほぼ終わり、ついに本日竣工引渡しを迎えます!綿密に設計を行って頂いた設計事務所様、何より安全に無事故で進めて頂いた建設会社の現場の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

f:id:tomochan0113:20190801055044j:image

歩廊&ポケットパーク

 

f:id:tomochan0113:20190801054959j:image

エントランス

 

f:id:tomochan0113:20190801055132j:image

受付カウンター

 

f:id:tomochan0113:20190801055218j:imagef:id:tomochan0113:20190801055306j:image

待合室&中待合スペース

 

あとは立派な建物に負けないよう中身を充実させていきます!

近日中に什器搬入、医療機器搬入、職員研修開始となります。

 

8月24,25日には内覧会も開催しますので是非見に来て下さい。

 

オープンは9月2日となります。

 

 

院長