たかだ脳神経外科・内科クリニック

茨城県笠間市赤坂に開院。たかだ脳神経外科・内科クリニックのスタッフブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

現場会議 その5

内部を視察するCEOこと副院長内装も順調に職員用階段外壁も顔を見せ始めました特徴の一つである正面の庇裏にはいつの間にか電柱が…昨日は現場定例会議でした。日程が合い、CEOこと副院長も視察に訪れ、厳しくご指導頂きました!お陰様で工事はほぼ工程通り順…

日本認知症学会教育セミナー

日に日に暖かくなり、大型連休が近づき楽しみな人も、逆に大変って人もいると思います。私は後半は少し休めそうですが前半はほとんど仕事です。先日、東京永田町で開催された日本認知症学会教育セミナーに参加してきました。私院長と副院長は日本認知症学会…

内装(案)

こんにちは。 暖かな日が続いていますね。 すっかり春になったと思いきや、 小学生の長男のクラスはインフルエンザで学級閉鎖になってしまいました。 1年中うがい手洗い、感染予防は必要です。 現在、クリニックは順調に工程通り建設中です。 内装に関しては…

新年度

4月になり、新年度を迎えました。 先週末は家族でクリニックを偵察に行きました。 敷地外からたくさん写真を撮りすぎて不審人物に見えていたかもしれません。 外壁の工事も始まりました。 悩みに悩んだタイルも徐々に姿を見せはじめています。 待合の天井に…